ホーム >とっておきコラム >はじめまして
とっておきコラム
Column
2014-12-05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

沢山あるホームページから、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

心理カウンセラーの吾澤沙都(あいざわさや)と申します。


当社は介護士・看護師の方々を、施設や病院にご紹介させていただく派遣会社です。

私の仕事は、大切なスタッフの方々に対して、心のケアを担当しています。

面接はもちろんのこと、派遣先が決まれば、行っていただく前に、一日研修やお話の時間を共有させていただきます。

派遣会社といっても、当社の大切な社員ですから、何かあった時は電話やLINEで連絡を取り合ったり、会ってお話を聞かせていただいたりと、フォローをさせていただいています。

それ以外には、ホームページに詳細が記載されていますが、介護施設での介護職員研修や、会社でのメンタルヘルスケアを担当しています。


今回、ホームページをリニューアルするにあたって、少しでも新しい情報や考えたことをお伝えしたいと思い、コラムのページを作っていただきました。「吾澤とっておきコラム」なんて、すてきなボタンをつけていただきましたが、そんなたいそうなことを書けるわけでもありません。だけど、自分らしい文章を載せていきたいと思います。

更新は不定期ですが、ご興味を持っていただいた方、時々このページを覗きに来ていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る
お問い合わせ・ご予約はこちらから
お問い合わせはお気軽に tel053-525-6763
Copyright © phoenix suport. All rights reserved